さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「ウソの殿堂・安倍」。

 平然と「ウソ」を並べる「前田中小企業庁長官」。

  「安倍」のウソよりは、少し「真面」かも知れない。

www.msn.com

 このやり取りを、他の官僚や、中小企業庁の部下たちは、どんな思いで見ていただろうか?

 これが、今時の役人の姿だ。

 そのトップには、何を隠そう「ウソ満載の安倍」が居る。

  これは爺さんの想像だが、誰も「悪い」と思っていないだろう。「安倍」がやってるんだから・・・と。

 長期政権は腐敗すると昔から言われ続けている。

 それを、何の迷いもなく、何の反省もなく継続しているのが「ウソの殿堂・安倍」だ。

 

 可能であれば、「ロイター通信」の記事でなく、「和製メディア」がこれくらいを堂々と書いてほしい。

blogos.com

 

 

f:id:tomy2291:20200618215602j:plain

 撮影地:横浜市泉区(22/6/16)by PENTAX K-5Ⅱs

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。