さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

言いづらいこともはっきりと申し上げていく。

 今度は「新型コロナ」で、「安倍」にとっては「痛いところ」を突いてくる「専門家会議」がターゲットですか? 

 「え?もう1回言って」。

 24日夕、東京都内で会見していた専門家会議の尾身茂副座長は、記者から西村康稔経済再生担当相が会議廃止を表明したことを問われ、戸惑いをあらわにした。 

www.msn.com

 「尾身副座長」には「大変お世話になった」のではないでしょうか?

 「経産省」出身の「偏った人たち」に任せると、逆に、大変なことになるのではないでしょうか?

 「経済再生担当相」や「今井補佐官」とかいう方々は、その職業柄、「経済」に傾きすぎていますから・・・。

 

 下に関連したニュースを載せましたが、医師会の会長でもあって「座長」でもあった方が、失脚してしまいました。

 今度の医師会の会長さんは、「言いずらいこともはっきりと申し上げていく」そうですから・・・。

 

www.msn.com

 初心をお忘れなく!。

 相手は「行き当たりばったりで過去の事は気にも留めず、『信者』しか寄せ付けない安倍」ですから・・・。

 どこかの新興宗教の「尊師」と見間違いそうですが・・・。

 中川氏は「(政府に対しては)是々非々で臨む。言いづらいこともはっきりと申し上げていく」と決意を語った。

 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。