さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「最終回」でした。

 とうとう終わってしまいました。

 「久米宏ラジオなんですけど」が。

 つい先日も、このことを書きました。

 「最終回」までには、番組終了の訳をお話しして頂ける筈でしたが、叶いませんでした。

 多分、「圧力」でしょうね。

 どこからの? 決まってるでしょ!!!

lite-ra.com

 ラジオ番組は終わってしまいましたが、ネットがあります。

 「Kume*Net」(クメネット)があります。

 「Kume*Net」(クメネット)には投稿欄があります。

 僭越ながら爺さんも「投稿」しました。

 内容は、「荒川強啓」さんがいなくなり「久米宏」さんがいなくなると「TBSラジオ」はどうなるんでしょうね・・・というものです。

 時々、投稿を紹介されますので、もしかしたら、爺さんの投稿が・・・、無理だね。

 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。