さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「言い間違い」では済まされません。

 「外出自粛」で、家に籠らざるを得ませんので、ここは一つ、「桜ウソ問題」でも、じっくりと検証してみましょう。

 相変わらず、「郷原信郎氏」の鋭いご指摘が、大いに役立ちますよ。スマホ弄って時間潰しているよりは、遥かに有益な時間が過ごせると思います。

blogos.com

 この大事な時に「迷走」されては困ります。今考えてみると、「安倍」とその仲間たちも、随分苦労させられたのでは・・・と思う。(「安倍」政治を肯定している訳ではありません、誤解のないように。)

 「言い間違い」や「質問の内容を理解していない」など、「老人特有」の精神状態にあるのでは、疑ってしまう。

 比較するのも憚りますが、我が「町内会」にも、こんな人居ます。

 やはり、「首相」という重責を担える人ではないようだ。

www.asahi.com

 「尾身会長」の苦労が忍ばれます。

f:id:tomy2291:20210114234825j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/01/14)by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di
 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。