さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「公務」に支障を及ぼす?「誰」?のこと?

 会議に出席したところで、何の成果も得られず、ろくに発言せず、作り笑いで握手するだけ・・・。

 「オンライン会議」で良いんじゃないですか?

 最近、「コロナ」と同じくらい「大流行」ですから・・・。

www.msn.com

 帰国後2週間隔離云々という措置。

 流行阻止対策かと思ったら、「安倍」の勝手で免除にする?

 いい加減にしろ!

 政府は、安倍晋三首相が8月末から9月上旬で調整されている米国での先進7カ国首脳会議(G7サミット)に出席した場合、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため必要な帰国後14日間の「隔離」を免除する方向で調整に入った。

 政府関係者が24日、明らかにした。免除の有無は、秋に予想される内閣改造自民党役員人事など政治日程に影響する可能性がある。

 政府は全ての入国者と帰国者に対して、日本に到着して14日間は自宅や宿泊先などで待機するよう求めている。

 ただ首相が14日間も待機状態になれば、公務に支障を及ぼすとして、免除を検討していた。

 

 マスコミも、文句の一つも書いたらどうだ!

 

 「公務」に支障を及ぼす?

 誰のこと書いてんの?

 この所、「安倍」は、「公務」らしきことやってないよ!

 「ステーキ会食」は、楽しんだ?ようだが。

 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。