さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

もう一歩。

 「MSNニュース」の記事ですが、元は「NEWSポストセブン」の記事です。

 ごもっともな記事です。

 多分、書かれていることは、ほぼ事実でしょう。

 でもね、これで終わりですか? もう一つ、ツッコミどころが見当たりません。

www.msn.com

 事実を伝えることは、とても重要な事です。

 それを踏まえた上で、

 「そうですか!?、それでは・・・」と読者は期待しているかもしれません。

  多分、期待しているでしょう。

  これでは、「御用メディア」との違いが分かりません。

 それに甘んじているようでは、それなりの読者しか獲得できないでしょう。

 退屈な記事です。

 そういうお前は!?、と言われると、ひっくり返っても同じような記事は書けませんが・・・。

 

 もう一歩「踏み込み」を期待します。

 

 

 何で?、この時期に、突然、防衛大臣が、マスコミの要求も無いのに、態々、偉そうに会見を開くのでしょう?

 「下衆の勘繰り」とか言いますが、「裏」に何かが潜んでいるようです。「アッ!」と言うことが・・・。

www.jiji.com

 立憲の福山さんが「疑問」を呈しています。

www.jiji.com

 「不思議だなぁ~」。「怪しいなぁ~」。

 昨日今日初めて判明する事柄でもないことだけは確かなようですが・・・。

 以前に、設置位置の近隣の住宅に、誘導電波の「電波障害」が出るとかでないとか言われていました。

 そういうことが判明していたのなら、打ち上げ時の推力補強用ブースター(補助ロケット)が切り離されて落ちてくる位置など判明していそうなものですが・・・。

 

 

f:id:tomy2291:20200615095837j:plain

f:id:tomy2291:20200615095916j:plain

f:id:tomy2291:20200615100216j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/06/10)by PENTAX K-3



 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。