さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「審査」に「忖度」は不要です。

 「不服申し立て」が、2件出ました。

 「検察審査会」には、しっかりとした「対応」を望みたいですね。

 「ウソ」の上塗りを繰り返す「安倍」から、今度は、どんな「ウソ」が飛び出すか、楽しみですね。

 処分を不服として検察審査会に審査を申し立てたことを明らかにした上で、東京地検特捜部の捜査を「不可解で意図的だ」と批判した。

www.jiji.com

 東京地検特捜部の処分を不服として検察審査会に郵送で審査を申し立てた。

www.jiji.com

 間もなく、「通常国会」が始まる。

 「安倍」の「ウソ」と、「農産物関連」とで、野党は、格好の「追及案件」を手に入れた。

 「菅」も、官房長官時代の一件なので、下手に、責任回避を図ろうとすると、時に、墓穴を掘ることとなる。

 国会論戦が楽しみになってきた。

f:id:tomy2291:20210104225627j:plain

f:id:tomy2291:20210104225700j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/01/02)by PENTAX K-3Ⅱ
 

 「番外編」

 とんでもないことが、日の目を見ることとなりました。勿論、捏造記事ではありません。

www.jcp.or.jp

 菅義偉首相が内閣官房長官に在任した7年8カ月余(2822日)で自身に支出した内閣官房機密費(報償費)は86億8000万円超だったことが、本紙が情報公開で入手した資料で判明しました。支出した官房機密費の総額95億4200万円余の90・97%を菅氏は、自身の“つかみ金”として1日平均307万円をつかった計算になります。

 先日の、「夜の会食」で非難を浴びてから、控えているようですが、8年近くの間、こうやって、毎日毎日、税金を使って「遊んで」いたのでしょうか?

 とんでもない奴だ!「菅」は!

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。