さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

興味津々!

 国会会期末を迎えて、上手いタイミングですね。

 国会が開いていれば、毎日、あれこれと追及されることは誰の目にもわかる。

 「口が裂けても言えない」ことが多々あるのでしょう。

 特に、1.5億円の内、まだ明らかになっていない残りの約1億円。

 誰に(何に)使ったのでしょう?

 「桜」の咲いた頃のお話です。

mainichi.jp

 

 この方も全く同様に。

 「ご香典」なんて金額にすればそんなに多額ではない。

 「メロン」とかの問題が・・・。

mainichi.jp

 

  これで、上手く逃げられたと思ったら大間違いです。

 

 「新型コロナ」が終息もしていないのに、「国会」を閉じなければ「危うかった」「安倍」。

 「秋」からがもっと大変だと思う。

 

 「陸上イージス」でトランプにどう言い訳するか? 代わりに、何を買わされるか?

 興味津々!

 もう、戦闘機は要らない!

 

 

f:id:tomy2291:20200617104820j:plain

f:id:tomy2291:20200617104902j:plain

f:id:tomy2291:20200617104938j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/06/16)by PENTAX K-3
 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。