さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「オリンピック」と「新型コロナ」、変なところで結び付くかも・・・。

 

 「新型コロナ」対策(施策)に深く食い込む「電通」。「食い込まさせてもらっている」が正しいか?

 どうして、政権から「優遇」されるのか・・・。

 「電通」が怖くて、切り込めないマスコミは申し訳程度にしか報道しない、取り上げない。

 引用したこの記事も、上部だけをサラッと・・・。

biz-journal.jp

 実は、「オリンピック」が来年に延期され、「新型コロナ」の世界的な感染状況(日本の感染状況だけではない)によっては「中止」となりそうな、そんな状況。

 決断まで、どう頑張っても、あと1年しかない。

 困り果てているのは「安倍」だけではない。

 「電通」も困り果てている。「電通」の下に就いて、お零れを頂く筈の会社も同様に。

 「オリンピック」に深く深く入り込んで「大儲け」を目論んでいるから・・・。

 場合によっては、一抜けた・・・と辞退する会社も出そう・・・。

 それを防ぎたい「安倍」。

 「新型コロナ」対策用に付けた費用(名目は給付金とか)を・・・、予備費とかを・・・。

 「安倍」ではなくても、今時の政治家ならやりそう・・・。

 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。