さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

思考錯誤。

 歯切れが良いですね。

 元々、ツイッターに上げたものを編集しているので、尚更、余計な語句が少なく分かりやすい。

  蛇足ながら、「都知事」の時もこれくらいだったら・・・。

 

 爺さんも、何で?「厚労大臣」ではなく「経済再生大臣」が前面に出ているのか分からなかった。

 「思考錯誤」に陥っている「安倍」は、もう、「国の舵取り」はできない。

 代わって、「経済再生大臣」が前面に出てきているということは?

 「読んで字のごとし」で、「新型コロナ後」の経済ばかりを心配しているということ。

 30万円の休業補償に拘った意味が見え見えです。

 まずは、何を置いても、国民の「命」をいうスタンスではない・・・ということ。

 「菅」に代わって「安倍」を使いまわしている「今井」とか言う補佐官は「経済畑」出身だ。

 「経済」以外は「無知」だ。

blogos.com

 「西村経済再生大臣」は引っ込んでろ!

 「加藤厚生労働大臣」の出番だ!

 

 「アベノマスク」は評判良くないね。「日本製」じゃないんだね。

 あまりに急ぎ過ぎて、東南アジアの「劣悪な環境」で作らせていないかな?

 「東南アジア諸国」だって、自分の所の「需要」に応えるのが精一杯だろう。

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。