さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

いよいよ「Xデー」ですか?

 それで良いんだよ!「霞が関 !」。

 「悪事」は、いずれ「バラシて」貰わなければいけない。

 「消えた年金問題」も、そうだった。

 「安倍」も、とうとう、その時が来た! 爆弾炸裂だ!

 洗い浚い「バラシて」下さい。「安倍」退陣の「餞」に。

blogos.com

 霞が関が“さらば安倍首相”と政権に三行半を突きつける時、そうした爆弾資料が流出する。

 総理が強いときはいわれるまま“疑惑隠し”に加担しながら、弱ったとみるや裏に回って倒閣に動く。

 官僚組織が長年受け継いできた“総理使い捨ての論理”こそ、安倍首相にとって最大の脅威なのである。

  こういうことが無いように、清く正しく「政治」に精を出すのが、真の指導者だ。

 それができない奴は、早々に退散していただくのが、国民の「幸せ」と、国家の「繁栄」に繋がる。

 

 

  同じような記事は、彼方此方で散見されますが、以下の記事も分かりやすい。

blogos.com

 広島の方の「ご夫婦」も気になりますね。

 そろそろ「Xデー」のようです。抑え込めるでしょうか?

 「選挙応援」に名を借りて送り込んだ『複数の「安倍事務所」の者たち』。

 「何をやっていたのか?」気になりますね。「爆弾」を抱え込んでいるのは間違いないでしょう。

  

f:id:tomy2291:20200602220145j:plain

f:id:tomy2291:20200602220210j:plain

f:id:tomy2291:20200602220236j:plain

f:id:tomy2291:20200602220312j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/05/28)by PENTAX K-5Ⅱs

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。