さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「誰も知らない」情報源が・・・。

 「ほおずき」ってご存じですか?

 ご存じない方は「WEB」で・・・。

 

  撮影地:横浜市泉区(2020/08/18)by PENTAX K-5Ⅱs 、文字挿入処理は、「PhotoPad」を使用。

f:id:tomy2291:20200821224633j:plain

 

 「安倍」の「病状」のことで、色々な事柄や記事が飛び交っていますが・・・。

 

 某新聞が、自分の首を自ら絞めるような、「政権ヨイショ記事」を書いています。

news.livedoor.com

 諸外国のマスコミのマネをしろ!とは言いません。

 でも、アメリカだったら、イギリスだったら、その他の多くの国のマスコミだったら、記事中にある「毎日新聞」や「朝日新聞」の記者がとった行動は、当たり前のことです。

 「国民の知る権利」に応えるための追及は必要だが、手法を誤れば逆にメディアは国民の信を失いかねない。

 正しく、その通りです。

 「政権ヨイショ取材」を、挙って、各社が負けじと行った結果が、今の、「国民とマスコミ」、「政権とマスコミ」の状況です。

 

 本題。

 以下の記事に書かれていること。随分詳しいですね。

 筆者が危惧するように、「カルテ」でも見ないとここまで書けないでしょうね。

blogos.com

 誰も知らない「ルート」があるのでしょう。

 「味方」だと思っていた人物が、実は・・・なんてことあるのかも? 映画みたいですが・・・。

 

  撮影地:横浜市泉区(2020/08/18)by PENTAX K-5Ⅱs

f:id:tomy2291:20200822225131j:plain

f:id:tomy2291:20200822225210j:plain

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。