さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

残念なことに「菅」は防戦一方で・・・。

 いいですね!「月に1回くらい・・・」という約束を反故にして逃げまくっている「首相(安倍、菅)」との「党首討論」の代わりに。

 元総理大臣の野田議員は、「党首討論のつもりで質問したい」と菅総理にだけ答弁を求めました。

blogos.com

news.livedoor.com

 NHK国会中継を、全部を見ることはできませんでしたが、爺さんの見た限りにおいては、残念なことに「菅」は防戦一方で、こんな事を言ってはいけないでしょうが、「格」の差がでていたような・・・。

 付け加えれば、「党首討論」を逃げまくる原因が、こんなところにも出てしまったようです。

 悔しくないんでしょうかね、こんな状況を、NHKの電波を通じて国民の目の前にさらけ出す醜態を演じて・・・。

 

 「菅」と言えば、こちらの方が「気がかり」でしょう。

 早く「白状」した方が、後々、「衆議院選挙」とかで、良い方向に持って行けるかもしれません。

 疑惑を持たれている役人たちには、得意の「脅し」をかけているのでしょうが、はっきり申し上げて「負け」でしょう。

 ただ、「安倍」と同じで、逃げ切れると考えているのなら・・・少し甘いかも? 証拠写真が出ていますから、「別人だ!」という言い訳は通用しません。

mainichi.jp

 こちらも「防戦」一方で、苦しいですね。

 

f:id:tomy2291:20210215222840j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/02/13)by PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON AF 17-50mm F/2.8 [IF] ASPHERICAL LD XR DiⅡ SP + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。