さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

氷山の一角。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(5月)の写真:(撮影は、2024/05/02 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 毎日新聞社WEB版から引用させて頂きました。

 

 まあ、氷山の一角でしょう!!!。

 

 「政策論争」よりは、「裏金運用」が「自分の仕事」と、大いなる誤解をしている「バカ議員」ですね!。

 

 失礼ながら、「議員をもバカ」なら、「汚れた1票」を入れた皆さんもバカだね。

 

mainichi.jp

 

 20万円がダメで、10万円にしよう・・・とか、5万円にしよう・・・とか、次元が違い過ぎる。

 金額なんてどうでもいい話で、こういう腹黒い奴は、即刻、議員資格を剝奪する法律にしてほしい!!!。

 

 そう言えば、この所、駅前の「ビラ配り」が居なくなった。

 

 そろそろ「本番」を睨んで「宣伝カー」の準備に入ったかな???!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 久し振りに「愚作」が多くできましたので、一挙公開とします。

 


 
撮影日: 2024/05/24  撮影場所:横浜市泉区和泉町・和泉川堤防 

  使用カメラ:PNTAX K-3 with smc PENTAX-DA 18-135mm

                                                                                  + KENKO 1.5X Telecpnverter

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 長男だろうが、何者だろうが、「政治経験全くなし」の人物が何を言うか!???、でしょうね。

 私たちを「ばか」にするな!!!と、反発を食らうのは誰の目にも明らかですね。

 

www.asahi.com

 

 人の心を掴むことができない「〇世議員」ここにあり!!です。

 

 昨今の自民党議員の大半は、苦労を知らない「〇世議員」ばかりです。勿論、「政治」だって未経験です。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/05/27 PM 11:10 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。