さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

迷走。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月の写真:子供の頃、虫取り網を持って、追いかけました。

         

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きましたが、「頼りない」というか「分かっていない」というか「柱が無い(芯が通っていない)」というか・・・、この方が「首相の座に居ることの是非」を、与党・野党を問わず、真剣に議論してほしいと思うようになりました。

www.asahi.com

 「首相の器」ではないような・・・、そんな気がしてきました。「地の底から這い上がって来たような人」ではないので・・・、国民の目線と、この方の目線とは、永久に交わることは無いかも知れません。

 某国営放送のニュース画面で、多分、予算委員会の会議場に入る寸前と思われる映像が流れていましたが、この方は、「笑顔」に近い「顔つき」で、委員会室へ入って行かれました。

 「心の中(心模様)」が「顔に出る」とか言います。

 これから「審議」する内容は、決して、「笑顔」で臨めるものではないと思いましたが・・・。

 少なくとも、前の方と、その前の方は、厳しい表情をしていたと記憶しています(敢えて、そういう態度を取って居たのかも知れませんが・・・。)

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 遅ればせながら、「菊」も咲き始めました。

 「冬桜」は、少し色の違った花を見つけました。

  撮影日:2023/10/28  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 主に写真処理に使っていた10年ほど前に購入した旧型PCが、不具合を起こしました。原因は良く分かりませんが、立ち上がり時間が異常に長くなりました。

 現在修理中ですが(部品はストックがありますが・・・)、何とか直せそうです。暫く写真がアップできないかも知れません。

 多分、治ると思いますが・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/10/28 PM11:30分頃作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。