さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

世の中、「ウマ」くいかないですね!?

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月の写真:百日紅サルスベリ)     

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 「ウソ」にも限界があることを察したのでしょうか?、それとも、ある方面からの「深入りされては困る事情に考慮」するよう「指示」があったか?・・・。

www.asahi.com

 「離党」だけでは済まなくなったような?・・・。

 世の中、「ウマ(馬)」くいかないですね!?

 いえいえ、「風(風力)」を読み違えたのです!!!

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 今日の写真は、酷暑の中、少しは涼しさを感じて頂けそうな、「色」と「名前」の花です。

 「花」の名前は、「初雪草(はつゆきそう)」と言います。7月から10月頃まで咲いているそうです。

 「葉」の大きさに比べて「花」が小さいですね。

 「モンシロチョウ」は、引き立て役です。

 少しは、「涼しさ」を感じて頂けましたでしょうか?

  撮影日:2023/08/12  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 台風7号は、少し、西の方へ進路がずれたようで、我が地直撃は免れたようです。進路に当たる地域の皆様方には、被害など発生しませぬように・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/08/12 PM10:30分頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。