さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「蝉」でも追いかけて酷暑を凌ぎましょう。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:百日紅サルスベリ)     

   

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 「@niftyニュース」から引用させて頂きましたが、元は、「文春オンライン」の記事です。

 また一人、「文春」に捕まりました。

news.nifty.com

 SNSに一旦アップした写真を削除してしまうには「訳」がある。修学旅行気取りでフランスへ出かけた女性議員と大差なし!

 だから、国会議員はやめらんねぇ~んだよな!宮内君!!!

 疚しいところが無ければ、「即削除」する必要もない筈!?

 これが、今時の「国会議員様」の正体です。

 各新聞は、もう、期待薄なので、どこかの週刊誌!、今夏の通常国会閉会後の議員たちの「海外旅行の実態」を調べて、特集号でも発刊してくんないかな!!!

 「誰と一緒」に「何処」へ「何のお題目」で「何日かけて」行ったか?これだけで良いから!!!。その結果(成果)などは、聞くに見るに堪えないモノだろうから要らない!

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 鳴き声に誘われて・・・。

  撮影日:2023/08/05  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 海外旅行へ「公費」や「文通費」行ける「国会議員」とは異なり、庶民のささやかな楽しみの一つである「帰省」が始まっています。くれぐれもお気をつけて「ささやかな楽しみ」に浸ってきてください。

 爺様の愚ブログは、暫く、不定期となります。「蝉」でも追いかけて酷暑を凌ぎたいと思っております。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/08/08 AM8:00頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。