さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「ムシムシ」「ジメジメ」の時期がやってきました。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:カタツムリ  

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 プリコジン氏の「亡命先」が「ベラルーシ」って、どういう事?

 あの国は、ロシアの属国では!???

www.jiji.com

 世にも不思議なお話でございます。

 それとも、余命危うい「ベラルーシ」の「ルカシェンコ大統領」の後釜か???

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 散歩の途中で出会った「花」たち。(一部「実」も含む。)

  撮影日:2023/06/25  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 久しぶりに散歩に出かけましたが、病み上がりに付き無理もできず、少し写真を撮って帰ってきました。

 無理は禁物、明日は、また、通院です。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。