さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

毅然とした対応が求められる。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 彼方此方で、「物騒」な事件が続きますね。

 こんなことを書くと、当局から睨まれそうですが、爺様的には、「日本人」が変わってきたのだと思います。

 「人」に危害を与えることへの「抵抗感」が薄れて来たのでは・・・、と、思います。

 「思いとどまる・・・」が、薄れて来たのでは???

 「世界標準」に、また一つ、近づいたのかも知れません。

 そこには、多少なりとも、「ネット」が加担しているような気もします。

 毎日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 この程度の「お仕置き」で済ませてしまうのも、それに加担しているような・・・。

 「更迭されない「軽い」お仕置き。」

mainichi.jp

 「「停止処分」ということは、近く「復帰」すると言う事。」

 期間などが明記されないと言うことは、「ほとぼりが冷めた頃」に・・・。

mainichi.jp

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 果実1点、花4点。

  撮影日:2023/05/26  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX XG-1 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 週末です。

 朝7時に「合図の?花火」が打ちあがりました。「運動会」かな?

 「南さん」(NHK、週末の朝の天気予報担当のオジサン)の天気予報によれば、気温25度以上の暑さになるとか・・・?

 「熱中症」の話題がニュースから流れないと良いですが・・・。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。