さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「公平性」。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 共同通信社WEB版から引用させて頂きました。

 「盛り付け」があったり「遠慮」があったりする某社の記事などとは異なり、この辺が国民の大部分の方々には理解できる調査結果ではないかと思う。

www.47news.jp

 増税を支持しない人に理由を聞くと「今以上の税負担に国民が耐えられない」が48%で最多。東日本大震災復興財源の一部を防衛費に転用する方針は反対が73%だった。

 国民と同じ目線で物事に対処できない人が、その国のトップに君臨する。どこかの国と全く同じ。こんなに恐ろしいことはない。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 数日前のお天気の良い日に撮ったものです。

  撮影日:2023/05/04  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 「Yahoo! News」WEBサイトから引用させて頂きました。

 「スポーツ興行」にはありがちな事です。

 機材運搬の指示ミスでしょうね。

 機材のセットに4~5時間かかるのなら、午前中の早い時間に到着していないといけない!

 試合結果は、「0-0」の引き分けだったから良かった・・・では済まされません。

 爺様は「DAZN」見ていましたが、新潟側のゴールとなりそうな場面があったような?(レフェリーは逆に新潟の選手のファウルにしていましたが、VARがあれば・・・)。

news.yahoo.co.jp

 蛇足ながら、当初、機材が到着したのが「柏」、ようやく、目的地が「新潟」であることに気づいても既に遅し・・・が正解(だと推測する)。

 本当のことを白状しては如何でしょう?隠せば隠すほど、あらぬ推測をされ信頼を失います。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。