さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

なんとかせねば!!!

 

 脱帽です。正しくその通りです。

 記事の全文を載せました。以下に・・・。

news.livedoor.com

 実業家のひろゆきこと西村博之氏が20日、自身のツイッターを更新。「自民党の政治家は大したことも言えず何も出来なくなる」と、自民党と旧統一教会との関係の深さを指摘した。

 ひろゆき氏は、ジャーナリストの有田芳生氏が、信者の証言として自民党萩生田光一政調会長とは30年前から繋がりがあったと明かしたという記事を引用。自民党の政治家が『統一教会との関わりを切る』とか『統一教会を調査します』とか言い出すと、統一教会から過去の繋がりやらを暴露される事になる」とつづった。

 その上で「結果として、自民党の政治家は大したことも言えず何も出来なくなる」と指摘。「こういう関係を作り上げた統一教会の幹部は頭良いんですよね、、、」と、皮肉交じりにつづっていた。

 

 私たち国民が一致団結して「政権」を変えていかないと、この国ダメになります。

 

 まあ、そうでなくても、生産拠点をどんどん新興国などへ出して、生産技術を伝授し、売り上げの幾何かを取り上げて生きていても、それを超えるものを新興国が作り出す・・・。この繰り返しで、どんどんどんどん、この国の実入りが細っていく。

 「Japan as No.1」と言われた頃のように・・・。

 いずれ、競争力の全くなかった新興国と立場が入れ替わる。

 

 そうならないように、もう遅きに失した感はあるが、何とかしないといけない時期に来てるでしょ!

 何とかせねば!

 何とかせねば!!

 何とかせねば!!!・・・・・。

 

 それを考えて実行するのが「政治」の役割だ。

 「宗教」と遊んでいる暇はない!!!

 

 

 

 今日(8/20)は、比較的気温も低くて過ごしやすかった。

 「蝉の生業」も峠を越えたようです。

 撮影地:横浜市泉区(2022/08/19) by PENTAX K-3 Ⅱwith TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELEMACRO(1:2) LD Di + KENKO Pz-AF 1.5X TELE-PLUS SHQ / 画像処理:PhotoPad v.9.32

 

 

 

 「Windows10」から「Windows11」への「裏技アップグレード」のこと。

 アップグレードから、もう、1週間ほど経過しました。あと数日で「やっぱりWindows10がいいなぁ~」いう人へのダウングレード可能期間が終了します。(猶予期間は10日間です。)

 新しものの好きな爺様の場合は、このまま「Windows11」を使い続けます。特に不具合もなく、特に処理速度が低下した訳でもなく、問題なく動いておりますので。

 

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。