さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

明るくなりました。

 当地は、晴れているんだか、雨が降っているんだか、乾燥しているんだか、湿っているんだか・・・、兎に角、何が何だかわからないお天気でした。

 混迷を深めるどこかの国の政治と似ているなぁ~・・・と実感。

f:id:tomy2291:20210911144357j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/09/08)by PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3 ED AL [IF]

 爺様の部屋のカーテンを洗濯しました。結構、汚れているのもですね。改めて実感しました。(爺様はタバコ吸いませんので、そちらのほうの汚れはありませんが・・・。)

 変なお天気でしたが、何とか乾いて付け直してみると、随分と部屋が明るくなりました。

f:id:tomy2291:20210911144506j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/09/08)by PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3 ED AL [IF]

 河野氏に限らず、「党の最高責任者=国の最高責任者」を争っている割に、発言していることが「小さくて・・・」「細かくて・・・」「どうでも良くって・・・」と思いませんか?

 あと、今まで言っていたことと随分違うんじゃね!?と思うことが沢山あって、人の顔色を見ながら話しているようで・・・、「信頼度」に欠けますね。

blogos.com

 典型的な世襲議員さんは、これくらいなんでしょうかねぇ~。庶民のことなんかわからないでしょうね!?
 まあ、そうでなくても、こういう「無責任極まりない人」も、先日まで、「安全・安心」とか、「コロナに打ち勝って」とか言っていましたね。

www.asahi.com

 これが、民間企業の社長とかの会見だったらどうなるでしょうね?

 忖度メディアの忖度記者の忖度質問ばかりだから、この程度で済んでいる。そのことを、自身は勿論、国民の皆さんも、しっかりと心に留めておくべきです。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。