さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

勇み足でした。

 

 自民党所属の議員ですからね。同志の失態を調べ上げるなんて逆立ちしても無理でしょう。

 「思い込んだら命がけ」の「菅」に対して、「風見鶏」の「岸田」です。

blogos.com

 逆に言えば、それ程の「悪事」を「安倍」はやっていた・・・という事です。

 国民の大多数は、薄々感じていることです。「できないよね・・・」と。

 仮に、再調査して、「悪事」の詳細が日の目を見たにしても、今度は、「検察」という組織が懸命に「捜査を拒む」でしょう。

 検察の中に、「菅」のような「思い込んだら何が何でも・・・」という人が居れば話は変わりますが・・・。

f:id:tomy2291:20210909093602j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/09/08) by PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3 ED AL [IF] / F6.3 1/500 sec プログラム(オートプログラムライン)

f:id:tomy2291:20210909093630j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/09/08) by PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3 ED AL [IF] / F8.0 1/400 sec MTF優先プログラム(オートプログラムライン)

 「何で?」としか考えようがありませんね。税金の無駄遣いです。

 「思い込んだら命がけ」の本領発揮です。

 今更、会談(バイデンさんと)しようが、演説(国連総会で)しようが、誰も気に留めないでしょう。「アイツ辞めんだろ!?」ってね。

www.jiji.com

 特別機飛ばして、官僚連れて、米国日本大使館の連中に忙しい思いをさせて・・・。最後の最後まで「独り善がり」の悪首相でした。

 秋田の田舎に帰る時も気を付けたほうが良いと思う。「陸上イージスシステム」で難題を押し付けましたからね。実現は不可能なようですが・・・。

 いずれにしても、「首相」の時のような警備は付きませんからご注意を!?

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。