さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

この人が出て来ると、「混乱」します。

 今更ながら・・・ですが、「読売」が、周回遅れで、こんな記事書いています。

 他社(他紙)では、既に周知された事実ですが・・・。

news.nifty.com

 「G7各国の中では一番遅い・・・」は、先日の予算委員会でも野党議員から、関係閣僚が追及を受け、「シドロモドロの答弁」でした。

 要するに、各国は、「外交手段」を駆使して、分捕り合戦を展開しているのです。こういう情報を集めて報道していただくと、読者は有難いのでしょうが、諸般の事情で書きません。

 

 なので、以下のようになるのです。

 ただ、これも、現状で「良い方に捉えて」言えることですから、上の引用記事にある「深夜交渉」の行方如何では、もっと遅れる(若しくは、見通しすらつかなくなる)可能性が高いのです。

news.nifty.com

 ただ、これも、接種体制・方法、接種要員(医療関係者など)などの事情は殆ど加味されていない状況での予測ですから、後は、推して知るべし・・・です。

 

 もう一人、世論を引っかき回している人が居ます。「河野ワクチン担当」です。この人が出て来ると、「混乱」します。

  言わなくてい良いことを、平気で言いますからね。サービス精神旺盛なものですから・・・。

 

 我が家の庭とリビングから、

f:id:tomy2291:20210226234609j:plain

f:id:tomy2291:20210226234642j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/02/25)by PENTAX K-3 with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]
 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。