さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

もう少し配慮があってもよいのでは・・・と考えます。

 スポーツライターさんへ

 筆者の思考回路の中に、「中止(若しくは延期)」という文字はないのでしょうか? いや、ないのですね。

 やらなければいけない! やるんだ! しかないようです。

news.nifty.com

 こと「新型コロナ」については、日本だけの問題ではありません。この地球全体の問題です。

 日本だけに、何か不具合が起きて、オリンピックが開催できそうもないが、そこを何とか「精神論」と「経済論」で乗り切って、前に進めめる(開催する)と言っているに等しいです。

 報道の自由から、こういったご意見を載せたのだと考えられますが、プレジデントオンライン社も、もう少し載せる記事に配慮があってもよいのでは・・・と考えます。

 

f:id:tomy2291:20210303213221j:plain

f:id:tomy2291:20210303213250j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/02/25)by PENTAX K-3 with smc PENTAX -DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。