さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「人事に関することで答えられない」、同様に、色々バレるから「会見も開かない」。

 昨日(12/11)は、月に一度の「通院日」でした。

 同じように、定期的に「通院されている方々」と同様に、待ち時間1時間、診察時間1分間の世界です。

 特に、爺さんの「病気?」は、「心臓移植」でもしない限り、治りません。「治療」なんて皆無です。血圧計って、聴診器当てて、終了です。

 具合はどうですか?

 変わりありません。

 「血圧」は、まあまあですね。

 寒くなってきましたので、気をつけましょう!無理せずに!

 次は、何時にしましょうか?

  薬が切れる1か月後に。(1か月以上の薬は処方してもらえない。)

 じゃあ、予約入れておきます。お大事に!

 (世間話でもしようかと思ったが、待ってる患者が多かったようなので、止めました。)

 こういう患者さん、多いのでは?と思ったりもします。主治医は、ある意味、「心のよりどころ」のような・・・、話ができて、さらに安心・・・。

 病院は、行かないに越したことはありません。皆さん、お体を大切に!

 

 さて、

 「ノリ弁」かと思ったら、全部「ノリ」だった。

 何か?から「コピー」したのだろうから、インクやトナーの無駄遣いだ!これも、我々が納めた「税金」だ。「税金」は、無駄遣いしないでほしい。

www.jiji.com

 しかし、これも、野党側が食い下がったから、渋々、出したものだ。前にも書いたが、こうやって、何度でも、繰り返し要求することで、少しづつでも局面は変わる。

 野党の皆さんは、こうやって「継続」して下さい。大変でしょうが・・・。

 このやり取りで、また、一つ、確証が得られました。

 黒塗り部分の記載内容について、内閣府幹部は理事懇で「人事に関することで答えられない」と説明を拒否。6人の除外を含む人事を決めたのは「菅首相だ」と原則的な説明にとどめた。

 あれっ??? 「菅」は、「推薦者リスト」は見てなかった筈ですが、どうして決められるの?

 見てたのだよ!君!

f:id:tomy2291:20201211234524j:plain

f:id:tomy2291:20201211234557j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/12/08)by SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

  「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 尚、都合により、12/13付の記事はお休みします。ご了承ください。