さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「政府の政策」全ては、「税金」で成り立っています。

 随分長い「百日裁判」でしたが、確定したようですね。

 後は、「連座制」を適用した「当選無効」の行政訴訟を残すだけ。

www3.nhk.or.jp

 悪いことはできません。と言う、そういう世の中になってほしいと思います。

 多分(誤解を恐れないで書きますが)、日の目を見ない、同じような事例は、全国津々浦々に、幾つもあるように思います。

 村でも、町でも、市でも、県でも、国でも、その財政は、正直な人たちが納めた「税金」が原資であることを、肝に銘じてほしい。

 「Go To」で割り引きになった宿泊料金を、旅行業者に補填するお金、それ!「税金」から出すのです。

 「Go To」で旅行をキャンセルしたら返ってくるお金、それ!「税金」から、貴方に届くのです。「菅」がポケットマネーから出してくれる訳ではありません。

f:id:tomy2291:20201128204403j:plain

f:id:tomy2291:20201128204442j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/11/26)by PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON AF 17-50mm F/2.8 [IF] ASPHERICAL LD XR DiⅡ SP + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ
 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。