さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「癒着」。

 

 連日の「酷暑」とは打って変わって、「雨」を境に少し過ごしやすくなってきました。

 とは言え、この後「台風」が待ち構えているようで、気象の変化も激しいようです。

 

 

f:id:tomy2291:20180727062526j:plain

 

 この方にとって「派閥」をまとめていくのには「荷が重すぎる」ようです。

 長く務めた「外務大臣」を降りて、外側から「安倍内閣」を眺めてみたら、「ウソ」と「忖度」に満ち溢れた「安倍」には対抗できないと見て、尚、総裁選に立候補したところで「安倍」に勝つことはできないと身をもって感じ取り、立候補を取り止め「安倍」に協力することと引き換えに、自身の派閥から何人か大臣に就任させていただく・・・ということ。

blogos.com

 育ちが良すぎるんだね。この人。

 でも、以前の自民党であれば、これで良かったのだろう。

 それを劣化させ壊したのは「安倍」だ。

 

 

 

f:id:tomy2291:20180727062604j:plain

 

 そろそろ潮時と見たでしょうか。「安倍とその一味」の中にあっては「外様」の菅さん。

 次期「安倍内閣」では、官房長官の続投は難しい情勢のようで、距離を置き始めたかも知れない。

headlines.yahoo.co.jp

 あくまでも、次期安倍内閣が誕生した場合のはなしですが・・・。

 

 

 

f:id:tomy2291:20180727062645j:plain

 

 もう、誰も驚かなくなりました。「安倍」の「ウソ」と「忖度」政治に変わってから。

news.nifty.com

  官僚のこの程度の事は今に始まったことではないですが・・・。

 

 

 

f:id:tomy2291:20180727062725j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2018/07/26)

 

 

 

 台風の動きが気にかかりますが、今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。