さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

少しづつ、小出しにする。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(8月)の写真(撮影は、2024/07/27 です。)

 

 「 からへ・・・。 」

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 数ある「公害訴訟」で、日本国がやっている事と、「一字一句変わらない」ねぇ~。

 

www.asahi.com

 

 こうやって、ほんの少しだけ、被害を報じて、「世論の具合」を見定め、「それによる反応」を見定め、次の行動への「さじ加減」を決める。

 

 良くも悪くも、何処かの政府のやり方と、「一字一句変わらない」。

 

 浮かばれないのは、「被害者」だ!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 そろそろ、咲き終わる花たち。

 


 
撮影日:2024/08/09  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA DC 18-250mm 1:3.5-6.3 HSM

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 今まで、何とか逃れていたが、今度は、逃れられないようです。

 

www.asahi.com

www.asahi.com

 

 接近してくる「経路」が、今までのモノと、少し違うようで、気になりますねぇ~。

 

 新幹線が止まるくらいですから、「空の便」も、それなりに「止まる」でしょうね?!。

 

 こりゃあ!一大事だわ!。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/08/13 PM 10:55 頃に作成しました。

 

 おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。