さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

特異な方々には・・・。



☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(9月)の写真(撮影は、2024/09/04 です。)

 

 「秋」の入り口・・・。 

 

 秋の味覚(その1)「栗」

 

 秋の味覚(その2)「新米」

 

 (2024/09/04 , 08)横浜市泉区和泉町にて撮影)


☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 連日報道される二つの事柄。「ウソつき知事」と「ウソつき総裁選挙」。

 

 報道機関の方々は「ニュース」には困りませんね。「ワイドショー」もネタが一つ増えて、「探し回る」手間が省けますね!。

 

 いずれも、朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 一つ目、

www.asahi.com

 

 二つ目、

www.asahi.com

 

 どちらも、責める側と責められる側、懸命に対応していますが・・・。

 

 結果(結末」がどうあれ、昨今の日本国の、昨今の「世の中」を、見事に反映して居ますね。

 

 もう、そろそろ、「国政」も「県政」も、あまり役に立ちそうも無い事で揉めていないで、早い話「選挙」でケリを付けたら如何かな!!!???、と思う。

 

 手続きは、色々あるのだろうが、「選挙」が一番早くて、その結果に「文句」を言えない、唯一の手段でしょう!!!。

 

 ニュース報道などを見聞きしていると、「情けなく」なりますね。

 

 何を!、どう!、問い詰めても、本当の事を語ろうとしないのだから、最後の手段で、その方たちの「身分や地位」を決めてやるしかないでしょう。

 

 政党関連は、もうしばらくの辛抱で、「選挙」はあるのだが、もう一方は、「特異な思考の持ち主の方」のようで、なかなか崩せないようですから・・・。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 今朝の風景。(富士山がどこにあるか分かりますか!?・・・。)

 それにしても、高度の違いで、変な形の雲が、それぞれの高度で漂っています。

 

 

 道端で、

 

 

 道端で、

 

 

  撮影日:2024/09/10  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3

                                                      18-135mm ED AL [IF]  DC WH

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 

 またまた、分かったようなことを・・・。

 

 何処かの息子と、お育ちが同じようで、同じような事を言う。

 

 何処かの息子は、間違ったことを言っても、「訂正」も「謝罪」もしない!。貴方も同様に、問題提起されても、「必要ない!」で乗り切れますか???。

 

www.jiji.com

 

 「口は禍の元」とか言います。

 

 訂正するなら「今の内」ですが・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/09/11 AM 0:10 頃に作成しました。

 

 遅くなりました。おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。