さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

上手い話には「裏」がある!!!。



☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(7月)の写真(撮影は、2024/06/30 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 人を騙す(人に騙される)手口は様々ですが、次から次へと、色んな「騙しの手口」が登場しますね。

 

 また一つ出てきました。

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 「お金儲け」って、そんなに楽ではないですよね。何かの「誘い」があっても、一歩立ち止まれば・・・と、評論家みたいな事を書きますが、「楽」して「お金儲け」ができれば、単純に嬉しいですが、そうもいかないのが「世の常」です。

 

 うまい話には、必ず「裏」があります。

 

 気を付けましょう!!!。

 

www.asahi.com

 

 くれぐれもご注意を!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 「猛暑」に付き、「外出を極力控えて」おりますので・・・。

 

 冴えない写真で申し訳ありません。

 

 

 「夏の花」の代表格。

 

 

 これは、「秋の花」の代表格ですが・・・。

 


 
撮影日:2024/07/04  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 自衛隊は、この程度なんですかね。

 

 国を守る組織が、「警戒不十分」???、一番やってはいけない事でしょう!!!。

 

www.asahi.com

 

 この程度だと、在っても無くても大差ないですね。

 

 こんな組織の維持に、「兆円」単位のお金(税金)を使う?・・・。

 

 「税金」納めるのが、アホらしくなってきました。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/07/09 PM 11:05 頃に作成しました。

 

 おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。