さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

月例の、「Windows 11 Update」が届きました。



☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(7月)の写真(撮影は、2024/06/30 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 「DMM」なら、やりそうですね!。

 

 しっかりと、「微に入り細に入り」漏れなく調べて、誰もが納得のいく判断を下して下さい!!!。

 

www.asahi.com

 

 百条委は昨年秋に設置され、関係者の証人喚問などを通じて実態を調査。町が作成した救急車の規格がベルリング製と酷似していたことなどを突き止めた。町は事業の実施主体を公募したが、納車までの期間が極端に短かったこともふまえ、「(契約前にベルリングに救急車を発注していた)ワンテーブル以外の参入が事実上できない仕組みだった」と指摘。「入札に見せかけた実質的な随意契約だったと考えるのが相当で、公平公正な入札だったと判断することはできない」と結論づけた。

 

 何か出てきそうな雰囲気ですね!!!???。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 それぞれの「初夏」です。

 

 あまり見かけない「雲」です。

 

 

 今シーズンは、大量に花を付けています。

 

 

 少し、成長が早いかも?・・・。

 

 

 昨年までは、あまり見かけなかったのですが・・・。

 


 
撮影日:2024/07/10  撮影場所:横浜市泉区和泉町

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ with smc PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-135mm ED AL [IF]

                                                          DC WR + KENKO Pz-AF 1,5X TELEPLUS SHQ

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 月例の、「Windows 11 Update」が来ていました。

 

 何を?どう?「Update」するのか詳細は良く分かりませんが、兎に角、このPCを含めて3台の「オールドファッションPC」にインストールするのは、かなりの手間です。

 時に、処理が止まったりもしますので・・・。

 

 頑張って、明日の朝までには済ませたいと思っています。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/07/10 PM 11:10 頃に作成しました。

 

 おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。