さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

誰か、教えてあげて下さい!!!。



☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(8月)の写真(撮影は、2024/07/27 です。)

 

 「 からへ・・・。 」

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 八月がやって来ました!。今年の夏は、経験した事の無いような「夏」になりそうですね。

 

 爺様の体力が維持できれば良いですが・・・。

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 怒りを通り越して、情けなく思いますね。

 この方に限らず、「お金」への執着が半端じゃないですね。「自民党」の議員は!!!。

 それくらいの執着心を持って、国会審議に当たってもらえば、素晴らしい国になりますね!「日本国」は!?。きっと!!!!!。

 

www.asahi.com

 

 まあ、自民党に限らないでしょう。

 そうです!、自民党に寄り添って、与党面している宗教系の団体も然り!!!。

 

 最近、「アマゾン」で、以下の本を購入しました。約2日で読み終えましたが・・・。

 

 

 なかなか、興味深い内容です。

 

 「本の中身」を、このブログで書いても良いのですが、著作権法違反になりますので書きません。

 興味のある方は、アマゾンとかで買うか、書店で立ち読みしても良いかと・・・思います。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 歴戦の勇士のようで、羽根が少し傷んでいます。

 お大事に!!!。

 

 

 名前は、何という花なのか、サッパリ分かりません。

 

 

 偶には「白い『百日紅』」を・・・。

 


 
撮影日:2024/07/27  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs with SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 この方、とても大事なことをご存じないようで、困ったものですね。

 

www.asahi.com

 

 誰か!教えてあげて下さい!!!。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/08/01 AM 0:10 頃に作成しました。

 

 おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。