さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

妥当な判断です。



☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(8月)の写真(撮影は、2024/07/27 です。)

 

 「 からへ・・・。 」

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 妥当な判断ですね。

 何か起きてから・・・では、遅すぎますので・・・。特に、「原発」では、尚更です。

 

www.asahi.com

 

 「原発」は、他の発電所(発電方法)に比べて、発電可能期間に比較し、廃炉処理後の要管理期間が、気の遠くなるほど「長期」です。

 

 日本列島に、「原発」は、似合いません!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 酷暑の中、懸命に咲いています。

 

 

 お友達ですか!? あまり見かけない光景ですが・・・。

 

 

  撮影日:2024/07/01  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ with smc PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-135mm

                                                 ED AL [IF] DC WR + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ 

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 そんなことは、国民皆が知っている事です。

 

mainichi.jp

 

 「別議員」とは「誰?」なのか、それを知りたいのです。

 

 一人分かれば、後は、「芋蔓式」に、次から次へと、貴方のやってきたことと同じことをやってきた人が、自民党はおろか野党へも広がりを見せることとなり、「政界浄化」に役立つのです。

 

 もしかしたら、「良くやった!」と「お褒めの言葉」などを頂いて、「英雄」になれるかも知れません。

 

 でも、残念なことに、「罪」は消えませんけどね!!!。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/08/03 AM0:30 頃に作成しました。

 

 今夜も遅くなりました。

 おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。