さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

少し静かになりますね!。



☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(8月)の写真(撮影は、2024/07/27 です。)

 

 「 からへ・・・。 」

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 少し静かになりますね。

 

 朝から晩まで、熱戦を観戦するのは悪くないですが、夢中になると、他の事に手がつかなくなりますね。

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 「会長」であられた時に、沢山「良い思い」をされたでしょうから、そろそろ交代も良いですね。

 

 爺様的には、あまり良い印象はありませんが・・・。

 

www.asahi.com

 

 これを契機に、「オリンピック」の開催自体を、考え直されては如何でしょう!!!???。

 

 もう、日本での開催は難しいかも知れませんね。冬季オリンピックも、温暖化の影響で、「札幌」は難しいと言う見解を述べる方が増えたとか?・・・。

 

 「札幌」も含めて、日本国は、その為の「お金」がありませんから・・・ね。

 

 自分達が作った「借金」は、自分達で「返済できる道筋を付けましょう!!!」。間違っても、後世に処理を残すこと(委ねること)は止めましょう!!!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 久し振りに「市民の森」へ行ってみました。

 

 ようやく、別の種類の「蝉」に出会えました。

 

 

 今年の「コメ」の作柄は如何ですか?。(雑草ではありませんので念の為。)

 


 
撮影日:2024/08/11  撮影場所:横浜市泉区弥生台・新橋市民の森 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA DC 18-250mm 1:3.5-6.3 HSM

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 国民的有料放送も、明日からは、通常放送になるかと思ったら、高校野球がありましたね。

 

 「オリンピック」は4年に一度(冬季オリンピックを含めると2年に一度)、「高校野球」は、「春」「夏」の年2回。

 

 いずれにしても、国営放送(国民的有料放送)を、ある期間(時間帯)を「占有」して報じている。

 

 好きな方や容認できる方は良いが、そうでもない方々もある程度おられる。この辺で、「国民的有料放送」の「放送番組」について、その報じ方の是非を「検討」しては貰えないだろうか!?。

 

 因みに爺様は、「オリンピック」も「高校野球」も、別チャンネルで報じてほしいと思っている。

 「見たくない方々」も、相当数、おられると思うので・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/08/11 PM 11:50 頃に作成しました。

 

 遅くなりましたが、おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。