さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

出来ない事は、言わない方が良い!!!。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 今月(1月)の写真:富士山(「冠雪」が、いつもより少なめです。撮影は、2023/12/31です。)

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 東京新聞WEB版から引用させて頂きました。

 ここまでは、誰でも言えます。勿論、この人も、一見、やる気が有りそうな言い方をします。

 問題は、この次です。

 今迄の諸問題を見ると、大概、立ち消えになっているか、若しくは、骨抜きになっています。

www.tokyo-np.co.jp

 これをやられては困る人たちが、早くも、牽制を始めています。

 分かりきったいつものパターンです。

 ご本人も、それを承知で、恰も、やる気が有るように見せています。

 1月中に中間的な取りまとめを行い、自民党のガバナンス強化に反映するとともに「必要ならば関連法案を提出する」とし、政治資金規正法改正にも含みを持たせた。

 

 予防線を、やる前から張っています。やらないと言っているに等しいです。

 そろそろ気づきましょう!!!、この方の自民党内での実力を!???。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 今日も写真はありません。悪しからず!!!

  撮影日:  撮影場所: 

  使用カメラ: 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 新聞社が変わると、書き方も、若干変わりますが、期待できない事には変わりない結論で結んでいます。

www.asahi.com

 「私自身が党の先頭に立って・・・」と、威勢は良いですが、例の「5人組」が先頭に立って物事を進めている党です。できない事は言わない方が良いかと思います。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2024/01/04 PM 10:50 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。