さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

それぞれの「秋」。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

   今月の写真:子供の頃、虫取り網を持って、追いかけました。

         

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 「理不尽」だねぇ~。

 軟弱地盤は、克服できるのでしょうか?

 あの狭いところに、7000本?の杭を打ち込むという。

 今後、10年以上に渡って、国費が、湯水のように投入されます。その国費、別の事に使いましょう。どれだけ、国民が恩恵を受けられるか!・・・。

www.jiji.com

 この記事の読者のコメントから・・・。

 最終的に2兆円を優に上回る建設費が見込まれ、完成しても小さすぎて米軍の役にも立たず、普天間もおそらく返還されない。こんな施設の建設に、埋め立てで際限なく投入される土砂と同じような具合に国税が費やされるのを、断じて許すわけにはいかない。そもそも軟弱地盤で完成さえ覚束ないのではないか? 

 日本各地の地方空港よりも短い「1800m」の滑走路造って、何に利用するのでしょう!!!???

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 秋本番、それぞれに、忙しそうに・・・。

  撮影日:2023/10/02  撮影場所:横浜市泉区中田東 

  使用カメラ:PENTAX K-3 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 ようやく「猛暑」から解放されるようです。

 それにしても、「氷河」が大量に溶け出したり、本来「砂漠」で、水害なんて経験したことのない地域で、洪水被害とか・・・。

 自分たちの住処を、自分たちで壊してる。

 「人間」って、浅はかな生き物ですね!!!???

 時に、「Amazon 」、「ETC」、「えきねっと」・・・と、うんざりする程と届いていた、迷惑(詐欺)メールが、昨日あたりから、ピタリ!と止まりましたね。

 これで、暫くは、迷惑(詐欺)メールの削除から解放されそうですが、敵もさるもの引っ搔くもの!、直ぐさま、新しい手法で、同じ行為が、始まるでしょうね。

 気を付けましょう!!!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 このブログは、2023/10/05 AM0:30分頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。