さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

朝方の涼しい内に・・・、見事!にバテました。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

今月の写真:とんぼ     

      

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 偉そうに発言するだけなら、誰でも、何とでも言えます。

 但し、「実行」が伴うかは、全く、次元の違う事柄です。

www.asahi.com

 2050年までに・・・、と言われても、あと30年弱、生きていられるかなぁ~。権力を保っていられますかねぇ~。

 断定的なことは、あまり、言わないほうがよろしいかと思います。指折り数えて、あと何十年・・・と、皮算用されてしまいますよ・・・!!!

 ところで、本国の「水害」の対応策、どうされるのですか?、代わりの人(留守中の代行者)は、国民を少しでも安心させるための対策などを、な~んにも話していませんよ・・・!!!

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 夏の花。

 この花の季節です。

 「秋」の花では・・・?

  撮影日:2023/07/17  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 梅雨明けもしていないのに、この暑さは、体に堪えますね。

 朝方の涼しい内にと、散歩に出かけましたが、小一時間の散歩で「バテ」ました。

 無理は禁物!!!。

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 この記事は、2023/07/17 23:00頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。