さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

然したる反省の色も見えず、頂くものは頂いて、さらば!。次の選挙に出るか!?

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 Yahoo!ニュースから引用させて頂きましたが、元は、共同通信社の記事です。

 機首先端の円錐形になっているところですね。気象観測用レーダーなどが設置されているところですが、見事に!?先端部分だけが潰れていますね(他紙の記事だと分かりやすいのですが)。

news.yahoo.co.jp

 宮城県沖?変な所を飛びますね。

 今、ロシア上空は飛べないでしょうから迂回するとしても、欧州線は、昔は、「アンカレッジ」経由(若しくは、南回り)でしたが、ロシア上空が飛べるようになって、直行に近い空路が開設されたのでしたが・・・。(日本から欧州各地へ向かう場合。)

 関空まで引き返してこれたのが、不幸中の幸いかも知れません。原因究明が待たれますね。

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 雨に咲く花。

  撮影日:2023/05/24  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬 ☸☸☸☸☸☸

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 何で?6月1日付けで更迭するのでしょう!?

www.jiji.com

 ボーナスが全額支給されるからです。

 「不適切なことをした・・・」などとは、全く思っていなくて、色々言われるから「しょうがねぇなあ~」と、辞めさせただけの事です。

 腐りきっている総理とその周辺&自民党、付ける薬がありません。昔から無いけどね!!!

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jpをお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。