さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「ウソ」でしょ!

 

 今朝(7/3)は午前4時起床!

 老人なもので、朝は元気です!?(夕方は死んでます。) 

 いえいえ、「KDDI」の通信障害で滞留させられていたショートメールが「届いたよ~!」と教えてくれて起こされたのです。

 ご丁寧にありがとうございました。お陰様で、早起きできました。

 でも、朝4時は、半分以上、迷惑です!

 確か?この時間帯は「au」は全滅だったように思うのですが、どういう訳か送れたようでした。良く分かりませんね!?

 

 

 今日は、晴れているのか、曇っているのか、雨降りなのか・・・良く分からないお天気でした。

 でも、早起きのせいもあって、洗濯物は午前中に乾きました。日曜日だからとゆっくりしてた人は「半渇き」だったかも知れません。

 

 

 

 

 参議院選挙もあと1週間、候補者の皆様は、西へ東へ北へ南へ(井上陽水さんのように)・・・と連日ご苦労様ですが、我が家周辺は、来たら「煩い」と文句を言われる「宣伝カー」が来ません。爺様たちの事は忘れてしまったのでしょうか?

 そんな中、不思議に思うことが一つ。

 「N党」の資金源ってどこにあるのでしょうか?

 今朝(確か?今朝)の朝刊にも巨大な広告?が紙面を占領していました。大変失礼ながら「あの方」お一人ではとても賄いきれないほどお金をかけているような・・・?

 もう一つの話題は、大ヒットした「歌」を歌った方。

 そのお顔とお名前を拝見した中高年の方々が必ず叫ぶそうです。

 「ウソ」でしょ!と。

 

 

 

 

 連日の猛暑(酷暑)で頭脳が壊れてしまった爺様が何を書くかわかりませんので本日はこの辺で。

 暑さの次は、遅れて「ジメジメ」がやってくるようです。

 ご自愛を!!!

 

 

 撮影地:横浜市泉区(2022/07/03) by PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm1:3.5-6.3 DC / 画像処理:PhotoPad v.9.32

 

 書き忘れました。

 やはり、来るべきものが来たようです。

www.tokyo-np.co.jp

 誰か「特効薬」を作ってほしいですね。律義な爺様は(誰のことかな?)は、そろそろ顔面にマスクの形をした汗疹ができそうです。

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。