さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

もう、誰も、「問題視」しなくなりましたね。

 

 早速、「梅雨の中休み」らしきお天気がやってきました。

 少しムシムシしてきましたが、まずまずのお天気です。雨さえ降らなければ良いけどねぇ~。

 

 撮影地:横浜市泉区(2022/06/07) by PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF] / 画像処理:PhotoPad v.9.32


 もう、誰も、問題視しなくなりましたね。

 どうしましたか? のど元過ぎれば・・・ですか? ある方面からの締め付けですか?


 確か?、夕食会の参加費は¥5,000(一人当たり)とか報じてませんでしたかねぇ~。飲み物を除く料理だけで¥6,500(一人当たり)とホテルが提出した見積書にはあります。(以下の引用記事中にあり、ご確認を!)

www.tokyo-np.co.jp

 加えて、今回明らかになった安倍のお友達の会社からの貢物の酒類及びその他の費用。

 政治家のパーティー費用明細ってこんなものなんでしょうね、きっと!

 偉そうな顔して官僚が「創った」答弁書の内容を一字一句間違わないで読み切る能力だけ持ち合わせていれば立派な政治家として世間は見てくれるんだね。

 こりゃぁ~、やめらんねーな。

 勿論!そうではない方も大勢おられますが、大臣やらなにやら目立つ地位には立てないのでしょうね。

 ここにも、「正直者はバカを見る」世界があるようです。

 勿論、「安倍」は正直者ではありませんね。日本国民の常識的判断ですね。

 

 あれもこれもと、次から次へと、「疑惑の殿堂・衆議院議長」ですかね。しぶとい文春ここにあり。

 

 参院選挙も控えていて、議員さんたちは、自身の行動も含めてピリピリしているところへ持ってきて、また「議長」の話題。

news.nifty.com

 慌てふためく首相、議長、議員たちの心中や如何に???

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。