さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

良くて「黒塗り」、悪くて「廃棄済」。

 毎日冷えますね。

 畑には「霜柱」が。友人の家庭菜園で撮らせて頂きました。

 厳寒の頃に比べたら、まだまだ小さいですが・・・。

 庭の水道栓に、凍結防止用の発泡スチロールの包装材を巻き付けました。

f:id:tomy2291:20211222230814j:plain

 ようやく、「富士山」らしくなってきました。年賀状の文面に如何ですか?

f:id:tomy2291:20211222230711j:plain

f:id:tomy2291:20211222230731j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/12/21) by PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF] / 画像処理:PhotoPad v.7.69

 

 「アベノマスク」に投じた総費用が、これまでで485.5億円。

 「捨てる」と言った首相の言葉通り進めないと、更に血税が無駄遣いされる。

news.nifty.com

 怒らなきゃダメだよ!国民の皆さん、マスコミの皆さん。

 これに、勇気のある方が「訴訟」を起こしたらどうなるでしょう?

 「会計帳簿」や「文書」が残っていないから・・・と、「無罪」になるよ。

 今、密かに、証拠書類の整理!?が始まっているでしょう。(もう、やり終えたかもね。)

 「情報公開請求」したらわかるけどね。良くて「黒塗りの文書コピー」、悪くすると「見当たらない」又は「廃棄済」という返事が返って来るでしょう。

 政治家も、公務員も、何のことはない「同じ穴の狢」です。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。