さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

思わず「口が滑って」しまいました。

 

 一日中「雨」でした。

 たまには良いかな?

 でも、明日も同じようなお天気のようです。

 写真撮りに行けない!?

 

 1月の半ば「花」が咲き始めました。

 今、ゴルフボールくらいの「実」になりました。

 「白」と「赤」の色合いの紫陽花、久し振りに撮りました。

 撮影地:横浜市泉区(2022/06/07) by PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF] / 画像処理:PhotoPad v.9.32

 

 思わず「口が滑って」しまいました。

 そう簡単に「火消し」できません。

 「謝り方」を心得ていない方が急激に増加の一途をたどっているようですね。困ったものです。

 「謝り方」如何によっては、思いもよらぬ方向へ進んでしまうことで、更に「傷口」が深くなってしまいます。

 おなかが痛くなって辞めた人と同罪です。長く居すぎました。然したる成果も上げられないまま。

 もう、お辞めなさい!

www.asahi.com

 ところで、日銀が買い支えている国の借金、どう処分しますか?

 おなかが痛くなった人が言うように、借り換えを繰り返していては、何時になっても同じことの繰り返しで、この国ダメになりますよ。

 その道筋だけは責任を持ってつけて下さいね。安易な増税は許されませんよ!!!

 大企業の懐深くに眠っていますけどね、それらしいお金が・・・。

 

 口先は父親譲りか?

 共産党は綱領で天皇制の課題を挙げつつ、即時廃止は掲げていない。

www.tokyo-np.co.jp

 静かにしていてほしいのは貴方の方では?

 随分昔のことですが、朝の通勤時、クルマの中で聞くお父上様の番組、楽しみでした。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。