さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

人類皆兄弟!!!

 「人類皆兄弟」じゃなかったか? 昔、誰かが言っていた。

 兄弟喧嘩もありか?

 仲良くしろよ!!!

 このご指摘は、「大当たり」かも知れません。正気の沙汰ではないですね、「核」まで準備させるようでは・・・。

nordot.app

 因みに、ロシア軍は「補給」が儘ならず、戦闘車両が「ガス欠」状態とか???

 「用意周到」という言葉がありますが、産油国が「ガス欠」とは?恥ずかしいね!!! 昔のどこかの国みたいですね。「片道燃料」で出撃してた・・・。

 

 今日は、洗面所の水はけが今一つで、その排水管掃除に時間を取られ「ブログ」を書けませんでした。

 申し訳ありません。

 狂人・プーチン率いる軍隊とは違って、1時間ほどで完了! 序に・・・と、台所と浴室の排水管も掃除していたら半日が過ぎてしまいました。

 

 本日は、これにて。

 

 と思ったら、こんな詐欺メールが届いていました。気を付けましょう!!!

 以下に、本文のみをコピーしました。これ、日本文としても、どうよ!???

 

Rakutenお客様 

残念ながら、あなたのアカウント を更新できませんでした。これは、カードが期限切れになったか。
請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。 

今アカウントを確認できます。 

楽天ログイン

なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。 

パスワードを変更した覚えがない場合は、至急(01)-50-5820-6680までお電話ください。 

どうぞよろしくお願いいたします。 
Rakuten,Inc. 

 

 本当に残念なことに、更新できるはずがありません。爺様は「楽天」には「アカウント」持っていませんので・・・。

 加えて、「日本語・日本文」を、もう少し勉強されたら???・・・、と思います。

 

 と、ここまで書けば立派なブログですね。(大した内容を伴わない・・・。)

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。