さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

他に報ずべき事柄も・・・。

 久しぶりに「暖かさ」を感じる一日でした。日中「風」が強かったですが。

 相変わらず、ニュースの時間は「ロシア」「プーチン」・・・がトップニュースを飾ります。

 「情報化社会」そのもので、悪い事ではないのでしょうが、他にも報ずべき事柄はいくらでもあるでしょうから、少し「自粛」されては・・・とも思う。

 「重大ニュース」ではあるのですが、入れ代わり立ち代わり専門家と称する方々が出演されて持論を述べあうのもどうかと・・・。

 

f:id:tomy2291:20220227184207j:plain

f:id:tomy2291:20220227184237j:plain

f:id:tomy2291:20220227184324j:plain

f:id:tomy2291:20220227184350j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2022/02/25) by PENTAX K-3 with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ / 画像処理:PhotoPad v.8.00

 

 「武力には武力で・・・」より、効き目があるかもしれません。

mainichi.jp

mainichi.jp

 ただ、「ロシア」への依存度が高い物品(例えば、天然ガスや石油など)を持つ国には自国経済への影響も大きいでしょうから、諸手を挙げてとはいかないでしょうが・・・。

 いずれにしても「我慢比べ」になりそうな気配も・・・。

 早期の武力行使停止を願うのみですね。

 

  「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。