さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

意地の張り合い?かな???

 

 週の初め、張り切っていきたいところですが、横浜は朝からどんより曇り空。お昼過ぎには、とうとう雨が降り出しました。

 こういう時の天気予報は当たる!?今夜まで降り続くようです。

 「ツツジ」撮ってきました。今にも雨が降り出しそうなお天気ゆえに冴えない色合いです。ご勘弁を!!!

f:id:tomy2291:20220418123408j:plain

f:id:tomy2291:20220418123435j:plain

f:id:tomy2291:20220418123503j:plain

f:id:tomy2291:20220418123528j:plain

f:id:tomy2291:20220418123605j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2022/04/18) by PENTAX K-3Ⅱ with SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ / 画像処理:PhotoPad v.9.23

 大事な大事な戦艦(実は、かなり老朽化していたとか・・・)を撃沈させられ怒り狂ったかプーチン。旧日本軍なら「大和」と同じくらいの認識なんだそうで・・・、そりゃぁガックリ来るでしょうね。

mainichi.jp

 その腹いせか?市民に鉾先を向けてはいけません。小心者がバレてしまいます。

 早く終わってほしいすね。長引けば長引く程、一般市民が犠牲になる。

 意地の張り合い(あまり適当とは言い難い言葉ですが・・・。)は、いい加減止めましょう!!!

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。