さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

森の中。

 

 不安定なお天気が続きます。晴れたかと思えば次の日は雨だったり・・・。

 そろそろ夏仕様に変わっている筈の、近くにある「市民の森」へ行ってきました。

 

 何となく「寂しく」なっていました。

 

 薄暗い森の中。

 

 近くの溜め池では。

 見つけるのに苦労するくらい「生き物」が少なくなっています。

 今年は「蛍」が見られるのかな・・・?

 撮影地:横浜市泉区(2022/06/01) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di  + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ / 画像処理:PhotoPad v.9.23

 梅雨が明けそうな頃にもう一度来てみましょう。(まだ、梅雨入りもしていないのにね!)

 

 

 相変わらず、悪いのは事業者、監督官庁は正しく落ち度はない・・・的な対処の仕方です、それは止めましょう! そんなに清廉潔白で神様みたいな人は、もう、何処にもいません!!!

 俄かに焦点が当たり始めた「給付金の不正受給」を見ればわかるでしょう!

 「事業者」も「人間」、「監督官庁(お役人)」も「人間」。「人間」は時に過ちを平気で犯します。

www.asahi.com

 国民が選んだ(お役人が選んでは何の意味もありません)第3者委員会のような組織で、お役人の仕事ぶりを監視させ、結果をありのままに国民に示さなくては片手落ちです。

 きっと、怖くてできないでしょう!!! どうですか?お役人さん!!!

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。