さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

代替のオーディオアンプ届きました。

 昨夜からの雨が一日中降り続きました。ついでに「寒かった」です。

 今日も写真撮りにいけませんでした。「雨」の日は「写真撮り」に行かないことにしていますので・・・。

 新しい「オーディオアンプ」が届きました。先日壊れたアンプの代替品です。

 「新しい」と言っても「中古」です。(文章として正しい書き方なのかな?)

 「アマゾン」で探しました。

 写真撮りに行かなかったので設置の時間は有り余るほどありましたので、設置完了、試聴良好です。

 流石に中古、あちこち細かい傷があったりしますが、ちゃんと「音」が出れば文句なし!

 さて、何年持ちますか?

 明日は良い天気になるそうな・・・?。写真撮りにいけると良いですが・・・。

 

 「国会論戦」始まりました。

 「TV」で「オーディオアンプ」の設置をしながら見ていましたが、今度の人は、色々言いますが、中身が伴わないように感じて、この人「口先」だけでは・・・と思ったりもしました。

www.asahi.com

 「自治体の実情に応じ」とは聞こえの良い言葉ですが、何のことはない、早速、地方自治体に「丸投げ」ですね。

 地方自治体に「丸投げ」すると、より一層、施策実施の「格差」が生じるのです。

 積極的にどんどん前に進む自治体と、「お役所仕事」丸出して、何時になっても実施されない自治体の差が歴然と・・・。

 「ワクチン接種」への各自治体の千差万別の対応が記憶に新しいでしょ!!!

 

 それでは、今日はこれにて・・・。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。