さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

愛用のオーディオアンプが壊れました。

 トラブル発生! と言っても爺様個人のお話です。

 愛用のオーディオアンプが故障しました。随分昔のオーディオアンプです。

 スピーカー出力とヘッドフォン出力の切替がうまく動作しなくなりました。

 朝ごはん食べて、家族がそれぞれに仕事へ出かけて、残った爺様一人で朝食の後始末をした後で、新聞読みながら「NHK-FM」のクラシック音楽番組を聴く(というか、バックグラウンドで流している・・・)という爺様のありふれた日常が壊れてしまいました。

 今日故障したオーディオアンプは

 元々、爺様が使っていたこれよりももっと昔に購入したオーディオアンプが故障したので、その代替として中古でアマゾンから購入したオーディオアンプなのですが・・・。

 その前に故障したオーディオアンプは

 骨董品屋さんみたいですが、今日壊れたオーディオアンプの代替でアマゾンに注文したオーディオアンプは

 明後日(12/8水曜日)に届くそうです。アマゾンは早くて良いですね。(アマゾンの宣伝をしている訳ではありません。)

 今度はいつまで使えるかなぁ~。

 爺様が前後不覚に陥るまで使えるといいですが・・・。

 

 今日は良いことないので、これにて終了。

 「オーディオアンプ購入クーポン」って無いのかな? 5万円なんか要りません、ほんの数万円で良いのですが・・・。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。