さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

本気度が試されています。

 「紅葉」ネタもそろそろ終わりです。「愚作」にお付き合いいただき有難うございました。

f:id:tomy2291:20211130223541j:plain

f:id:tomy2291:20211130223608j:plain

f:id:tomy2291:20211130223640j:plain

f:id:tomy2291:20211130223708j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/11/26) by PENTAX K-3 with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) Di LD  画像処理:PhotoPad v.7.69

 

 「新種」、日本国でも発見されました。

www.jiji.com

 いくら「入国制限」しても、日本国籍を持った人は入国可能なわけで、「完全封鎖」じゃないですね。

 新政権の「本気度」が試されています。「感染拡大」の折には、理不尽ではあっても、「責任」は取らないといけません。「三度目の正直」です。「口先」を動かす前に、「手足」を動かさないと・・・。

 

 引用記事、

 まあ、持ち上げるのもそれくらいにしておいたほうが良いかと・・・。

 普通の対応だと思う。前の二人が「悪すぎた」だけ。

blogos.com

 あと、公明党の言いなりで「やってしまったクーポンの失策」の穴埋めでしょう。

 来夏には「参議院選挙」があるし、そこで敗戦なんてことになったら「退陣」が待っていますので、兎に角、「印象操作」を今から着々と・・・。

 

 もう一つの引用記事、

 話は変わりますが・・・こんな記事も。

 数年前までは、よく見ていましたが、ご当人と、「弁護士」なんだか「コメンテーター」なんだかよくわからない人の発言が、政権に忖度しすぎの状況になってきて、元時事通信の人(現在、政治評論家)と共に完全に「政権応援団に成り下がって」から見るの止めました。

 見てないので分かりませんが、新政権に対しても「忖度&応援団」なんでしょうかね?

news.nifty.com

 情報番組ですから、いの一番に「正確な情報」を届けることが大前提です。

 長く続いている番組です。

 もう一度「原点」に立ち返っては・・・と思います。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。